おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2013年12月29日日曜日

大掃除

年末大掃除の最初は模型工具整理。
手は2本しか無いのに、ナイフ類だけでこんだけ…

とりあえず机の上にごちゃごちゃになってた工具をまとめる。
もっと取り出しやすい方法考えないとなー。

 って事で、今年は最後の投稿になります。

2013年は長年思ってたワンフェスデビューの年となりました。

キット買ってくださった方、お話頂いた方、Blogを見てくださってる方、
ありがとうございました。
良い年をお迎えください。




そして、来年用原型の試行錯誤はまだまだつづく・・・

2 件のコメント:

  1. 2013が終わりますねー
    WFでセンセーショナルなデビューと上質な作品の数々に
    興奮と刺激を頂きました 感謝!

    2014も大期待しています
    またWFで宜しく御願い致します

    どうぞよい年をお迎え下さい
                     COE401

    返信削除
  2. COE401さま
    遅くなりましたが新年おめでとうございます。
    去年はありがとうございました。
    2014年も引き続き新作を出して期待に応えれる様、腕を磨きたいと思います!
    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除