おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年2月7日土曜日

雪祭りへ

札幌に住んでいながら滅多に見ない雪祭り。
最初に見たのは二十数年前…確かWinkがステージで歌ってるのを見に行った気が。

でも今年はスターウォーズ!って事で見に行く事に。
当然初日から激混みになるのを予想してたんで、
開催の1日前の5日、足場が外れたのを聞いたので一足先に開場へ。

3体のストームトルパーとベイダー卿
上にはタイファイターとタイ・アドバンスト。
片側からしか見れなかったけど、左端のトルーパーはバイノキュラー持ってます。

Twitterでアップしたら100超のRTが!
陸自の特科が!偵察隊が!とかで驚いてる人も

下から見上げるとデカさ実感!

こう言うデカいの、全体のバランスとかどうやって作るんだろう?
って疑問に。


ちなみに今日から始まった旭川の雪祭りはウルトラマンです。
(公式HPの画像より)
ニュースで実物見たらこっちは立体と言うよりかはレリーフみたいな感じでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿