おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年6月8日月曜日

あと2週間…

WF本申請から早1ヶ月、
サンライズさんのTwitter見たら運営から版元さんに申請書類が届くのが
どうやら2週間後の5月末と判明。
そりゃ、毎日見たって更新されないよね。。。

東映さんは毎回当日版権通知日に来てるので今年は22日(+北海道2日?)
去年は18日に出てるんでちょっと遅めの日付設定に焦り気味。
とは言えそれまでに出来る事を進めます。

パッケージ版下とか…(これは1/15は毎年同じなので楽チン)
実際の箱?袋?選定とか…(去年の箱スカスカだったんで何とかしたい)
組み立て説明書に、複製の材料や道具メンテ、シリコンにキャスト調達
塗料揃えたり、見本写真撮影環境とか…
後は本申請で一度組み上げたパーツを再度バラして磨き&サフの繰り返し…

地味な絵だなー…
時間無いので来週には自信あるのから粘土埋め始めます。
(修正来たら泣く泣く掘り起こします)

何も無いのもアレなんで、実はこんなのも申請してます。 
Twitterとかではチラっと出してたけど、真ん中は初だっけ?
2年近く前から作り出して、ようやく日の目が見られるかな?
そう、去年に続いて後ろの話数からも攻めるのです!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今年も楽しみです!
    もちろん全体予約でお願いします。
    CHANDAS

    返信削除
    返信
    1. CHANDASさん、いつもありがとうございます!
      今年もお会い出来るの楽しみにしています〜

      削除
  2. バイオメロン2015年6月14日 20:53

    ついに待ちに待ったドロリンゴが!(笑)
    スターウォーズも大好きなので、毎回、作例に感動しております。
    R4&R5ユニットの改造用キットをワンフェスで出品してほしいくらい。
    ジャワズも複製してくださ~い!
    あっ、ボトムズも大好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. バイオメロンさん、足掛け2年のドロリンゴも何とか完成しました。
      ただ、複製を一切考えて無かったんで今になって頭抱えてます(笑)
      スターウォーズも好きで良かったです。
      この辺もワンフェスで出せたら良いんでしょうけど、ディ○ニー傘下になったんでますます難しいでしょうねー。。。

      削除