おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年1月30日土曜日

ワンフェス2016冬まとめ

NorthStar/DeadPool 卓番:8-16-11

アトランタ星人とババルウ星人

アトランタ星人(24センチ) ¥ 10,000<2016NEW>
ババルウ星人(24センチ) ¥ 11,000<2016NEW>

この2体を対にして並べたかったのは、
二本角の金の獅子と背中にヒレのある銀の龍っぽいでしょ?
デザイン的に?なのも多い(特に後半円盤系とか)レオ怪獣だけど
この2体は話数も近いし、カッコイイのです。

ちょっと大きい型だったので、多少段差がや気泡があるかもしれませんが、ご了承ください。




ウルトラセブン星人4体セット(ガシャポンサイズ) ¥ 5,000<2016NEW>

唯一マン、セブンの怪獣が全て揃うガシャポンシリーズ(?)
更にフルコンプを求める方、ぜひどうぞ。
スケール的には1/20〜1/24程度なので
カーモデルやマシーネン、ボトムズなんかの女性キャラにも?


2015夏スカイライダー怪人も1セットづつ持って行こうと思います。
(欲しい方がいればコメントください、多めに持って行きます)
(荷物の都合上、会場で完成品展示はありません)
スカイライダー怪人ガレージキット

• 1/15 コブランジン&ナメクジン 2体セット  ¥ 6,400
• 1/15 カニンガージン&サンショウジン 2体セット ¥ 6,400
 • 1/15 アリジゴクジン&アオカビジン 2体セット ¥ 6,400
• 1/15 アブンガー&ドロリンゴ&ザンヨウジュー 3体セット ¥ 9,500
 • 1/15 マントコング&タコギャング 2体セット ¥ 6,800


欲しい方がどの位いるか解りませんが、新作はワンフェス当日
午前中は1人1種につき1点限りとさせて頂きます。
(ホラ、正月のスタバ騒動とかもあったから一応言っておかないとね。
 転売目的の人がいるとは思えないけど、もしいても儲からない様に再販するから慌てずに…)

あと、当日は独り卓です。
ちょっとでも知った顔見かけたら、強引に「3分間卓見てて!」
…とトイレに行っちゃうかも知れませんが、その際は是非ご協力を。m(__)m

そんな訳なのと、今回当日の飛行機で北海道に帰るので
16:00過ぎたら撤収準備始めます。
実物見たいと思ってる方はお早めに!

では当日よろしくお願いします!

4 件のコメント:

  1. いよいよですね!
    会場へ伺うことはできませんが頑張ってください!
    今夏も楽しみにしていますー

    CHANDAS

    返信削除
    返信
    1. CHANDASさん、ありがとうございますー!
      これが終われば1ヶ月後には夏のラインアップ決めないとですね。
      ガンバリマス!

      削除
  2. バイオメロン2016年2月4日 5:35

    ワンフェス、残念ながら参加できませんが、頑張ってください!
    ネオショッカーはもちろん、今後のウルトラ怪獣も楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. バイオメロンさん、ありがとうございます。
      夏にお会い出来るの楽しみにしておりますー!

      削除