おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年5月9日月曜日

2016夏本申請終了〜

今年も無事にWF本申請終了しました。
毎度最終日に写真撮ってアップしてギリギリ。
でもこれが無いといつまでも完成しないんだよねー。

円谷版権物は
ウルトラセブン星人セット:再販
ウルトラセブン星人セット2:新作
2にはエレキング幼獣とか…
 コレ入れないとウルトラ怪獣?って解らないんで入れました。
ガシャポンもピット星人の手に持った小さいのしか出てないし
他のは前回同様星人と言えばそうだけど、ただの人だからねぇ。
他には、エレキングと来ればあの星人とか、
前回の星人とペアの男性版とか、お姉ぇさんにお兄さん?

スカイライダーは前から造ってて公開してた
ムササビ兄弟+マダラカジン3体セット等々

残り5体は本申請の結果次第ですが、
隠し球は無しで過去にblog載せてた中期の怪人色々です。



0 件のコメント:

コメントを投稿