おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2017年8月5日土曜日

ワンフェス2017夏ディーラーさん

今年で5年目のワンフェス、色々レポしたいんですが
誰か来て貰えた時に居ないのは申し訳ないって事で、
卓を離れる事が極力無い様にしてるため
他のディーラーさんはほとんど行けてないんです。

それでもトイレのついでとか終了直前の撤収の隙見て行った所の写真を。

まずは怪人ディーラー仲間OILSTAINさん




偶然だけど申し合わせた様に1/15、1/12、1/24と自分と同じスケールの物が並びました。
もうね、どれも上手いなーの一言。
ゲルショッカーにV3版のドクダリアンとかツボ付きまくりだったり
造形的にもコマサンダーの腕のシワなんてこう上手く出来ない物なんですよ。
即完売も納得。


こっちはゴジラの天才、クダフロミさん

こっちも、もうどうやってディティール入れてんの?って作品
ジラの生物感と言うかトカゲの標本?って感じが凄いです。
実物見に行けるなら是非見といた方が良いです。


って訳で今回はコレだけ。
他のディーラーさん、ご挨拶も出来ずにスイマセン。
色々お話聞きたい方もいたのですが、そのうちきっと伺います!

0 件のコメント:

コメントを投稿