おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2018年2月20日火曜日

ワンフェス2018冬御礼

ワンフェス2018冬無事に終了しました!
卓までお越しいただいた方々
お買い求めいただいた皆様ありがとうございました!
WF2018冬NorthStart卓

前回売り切れでわざわざ今回の再販で来てくださった方
ネットで見て気になてて偶然見つけて購入頂いた方
もちろん熱い思いの常連さんも多数来て頂いて感謝でいっぱいです。

特撮コスで有名なおねぇさん達も再度立ち寄って貰いました



今回前日の土曜日に幕張向けて出発したのですが、低気圧で大雪ど真ん中。
早めに家を出たけど飛行機遅延で2時間半の足止め&揺れて酔いまくり。
当日もクタクタで夜北海道じゃ見れない欅坂46の番組まで起きてられず
気づいたら外が明るくて経済ニュースになってると言う疲れっぷり。
今回はきつかったなー。

そうこう言ってるうちにもう来月までに夏の申請を決めないと!
色んな人と話した中で軌道修正するかしないか悩みます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿