おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2018年12月12日水曜日

作りたい物色々

冬WFはお休みだけど、来年2019夏WFの本申請締め切りまであと5ヶ月!
一般卓が増えるとかオリンピックの2020年夏は11月になるとか
色々状況が変わる中、まだまだ先の様な気がしてるけどあっという間。

Twitterにもアップした画像を纏めて
冬はストーブでファンドの乾燥が早いので芯だけざっくり。
この位形になる頃が一番楽しい。
作りたいものはいっぱいあるし、原型”だけ”なら10個でも行けるんだけど
複製の時間がねぇ。
一人で完全手作業&本申請後の修正指示があったりと複製期間は相当短く
それにサンプルに完成見本までと考えると限界があるわけで
計画は3年先の2021年の分まで出来てます(笑)

トランプの人も顔の感じが難しくて三度の作り直し。
透明フードどうしよう???


こう言う小物も付けたいんだけどなー


0 件のコメント:

コメントを投稿