おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2019年6月5日水曜日

#wf2019S 本申請:その4(デルザー戦闘員)

デルザー軍団の魅力の一つと言えば専用の戦闘員。

旧1号編のベレー帽戦闘員も怪人毎にペイントが違ってましたが
それを彷彿とさせるマスクのバリエーション。
全員幹部のデルザー軍団なので当然と言えば当然なんですけど
その設定の細かさにグッとくるのです



ワンフェスでデルザーを始めようと思った時から戦闘員も作りたいと思ってて
当初は怪人+戦闘員のセットで展開しようかと思ってたんですが
コレクションしていくには金額的にも厳しいかな?
って事で断念してたのを、今回より世界観を広げる為に申請しました。
(WF許諾はまだですが、こんなの申請してますって事で)


今回付属のマスクは5種類
2019年申請中の狼長官用、岩石男爵用に加えて
2018年申請した荒ワシ師団長用、ドクロ少佐用、隊長ブランク用
もちろんマスクの下の顔も造形しています。



デルザー軍団戦闘員
戦闘員と言えばやっぱり複数、そこで動と静の2体セット。
幹部の後ろで構えてるのと、偉そうに立ってるイメージです。
裸でムキムキの筋肉じゃなくて
ある程度普通の人の凸凹のないタイツ姿は難しいのですよ。。。

マスクの大きさや表情も左右違う物を付属。
荒ワシ師団長用の羽パーツも付けてます。

顔とグローブを2体で入れ替えるとガラッと雰囲気変わります。


他のマスクが足りない!って事は当然次もあるかも?
是非複数並べて見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿