おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2019年8月11日日曜日

円谷ワンフェス(断念)と2020冬ワンフェス(検討中)

暑中お見舞い申し上げます
って言いたくなる程暑い日が続きますねー
札幌も68年ぶり?とかの10日連続の真夏日
せっかくワンフェス後のやる気もどんどん削がれて行く感じの中
2つのワンフェス同時募集の真っ最中。


冬ワンフェス行くなら円谷物で申請するし
こっちの方がお客さんもウルトラファンだから良いかも?
なーんて気軽に思ってたんですけど、募集要項見てビックリ!
・卓代が冬ワンフェスとほぼ同じ(2日出ると1.8倍!)
・募集と同時に本申請、しかも夏ワンフェス10日後締切!
(これは後日10日延長したけど…)
と、夏ワンフェスに全力だったんで新作作ってる暇もなく
自分みたいな遠征組&ペーペーにはハードルが高すぎ
ホテルまで取ってたんだけど、あえなく断念となりました。


次に2020冬ワンフェス
今年の2019冬ワンフェスはお休みしたけど
やっぱり何か作ってないとただダラダラ過ごしてダメんじゃ?
って事で参加検討中。
(ネオショッカー大首領は夏未塗装だったんでお披露目したいし)
とは言っても何を出すか全く考えてない!
普通夏ワンフェス終わると次はコレかな?って思いつくんだけど
今回は燃え尽きちゃった感じ。
あと20日でじっくり考えます。
作りかけの原型コレしかない…

夏の怪人、通販受付中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿