おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2021年9月10日金曜日

特撮ヒロインは美少女フィギュアの夢を見るか

 中止になった秋ワンフェスまであと10日

契約書も送って版権料も払ってなんとかサンプルも送って
後は残りの複製と完成見本の塗装のみ?
(通常ならこれに遠征とか荷物の準備が入るので、若干楽といえば楽なんですが)

本当は完成見本で出したかったんだけど、
複製そのままの状態でも結構良かったんで、その前にお披露目!

秋のお品書きは既に発表してる
1/12 蜘蛛男
1/12 ヘビ女
なぜか突然の1/12 ミスアメリカ

そして最後の1体はコレ!

ダルニア

1/12ダルニア(アクマイザー3より)
型から抜いた直後の状態、結構美人じゃ無い?


そう、今回の裏テーマは女性怪人&ヒロインだったのです。
(ホラ、ヘビ女も女怪人だし)
特撮ヒロインはワンフェスの王道?の美少女フィギュアフィギュア風になれるか?
そして美少女フィギュアの原型作った事ない自分がどの位作れるの?
と言うチャレンジ回です。
ネットで一枚の写真見たらどうしても作りたくなったので。

本来これにもう1体ヒロインキャラクターが入る筈だったんだけど
前にも書いた通りまさかの許諾NGが出てしまった訳で、今回はこんな感じです。
(これが1年版権で通ってれば、来年夏再販予定のドクターケイトと対決も出来るし
 とか、色々複合企画のキモだったのに残念。)


全身は塗装したらお披露目しますんで、ちょっとお待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿