おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2022年7月26日火曜日

ワンフェス2022夏御礼

ワンフェス2022夏が無事に終わりました。
お買い上げ頂いた皆様、お相手してくださった皆様ありがとうございました!


感染爆発の中、2年半ぶりの現地へ2年半ぶりに飛行機乗って行ったのですが
人は若干少なめながら、まぁ、いつも通りのワンフェスって感じでしたね。
忘れられてると思いきや、いつも来てくださる方やBlog見てますって人も多く
一安心でした。

写真撮らせてもらうのに他のディーラーさんの所もちょっとだけ回ったのですが、
こちらも顔を忘れられてなくて一安心。
早く疫病気にする事なくイベント参加したいですね。


ワンフェス2022夏の卓の様子

コロナも落ち着いてたら横浜で動くガンダムでも見て
なんてちょっと前まで呑気に思ってたのに到底無理な感じで
結局空港→ホテル→会場→ホテル→空港と
ワンフェスだけに行く感じでした。
冬も行けたら良いなーと思ってます。

ワンフェスは1週間前からスーパーサイヤ人みたいになって、
当日はそこで3倍界王拳使うようなもんだから(例えが古い?今ならナントカの呼吸?)
終了後は何もする気にならない抜け殻です。

今回はコロナもあるんでゆるい自主隔離で様子見中。
通販は未感染が解れば8月上旬より受け付けますのでしばらくお待ちください。
 
とりあえず今日はここまでで、お礼まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿