おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2022年12月29日木曜日

2022今年もお世話になりました&ワンフェス2023冬予告

今年もあと2日ですねー

今年は3年ぶりの夏ワンフェスに無事に参加出来た年でした。

デルザー軍団魔人は完結!

ハカイダー部隊も完結!

いろいろ積み残してた怪人達にもケリを付けれました。

ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!
(まだまだ通販はしてますので、新年は10日より受付再開します)


次にワンフェス2023冬の告知!

卓番は
4-13-04
となりました。

なぜにこんな奥の角のしかも壁側?
人全然通らないし、わざわざ来ようと思わないと行かない場所…
それでもお待ちしています。


写真も遅れてて、新年より順次アップしていきますが
ラインナップと価格だけお知らせ。


哀愁メトロンあみぐるみ(極少数再販)
PRカードの写真のあみぐるみを数個だけ再販します。
¥6,800

ウルトラセブン星人セットベストセレクション
好評だったウルトラセブン星人セット3と4から
人間型の星人を集めたお得な6体セット
¥6,800

ウルトラマンレオ円板生物セット3(少数再販)
ブラックガロン、ブラックテリナ、ハングラー3体セット
¥5,500


ウルトラマンレオ円板生物セット4<新作>
HGサイズでは初キット化?のシルバーブルーメ
中空で内部が見える様ドーム部分は透明パーツで再現
+ブニョ+円板生物の何かの3体セット
¥6,500


ウルトラマンレオ円板生物セット5<新作>

円板生物の最後といえばこれでしょう。
HGでも出たけど限定で今となっては入手出来ないのと
このシリーズはHG補完ではなくて自分の原型でコンプしたいなと。
ボスと合わせての2体セットです。
¥6,000



更にその次の予告と言うか来年の抱負?

来年2023年はシン・仮面ライダーも上映するから
その後の夏は流行りに乗って&原点回帰で
1/15スケールで(シンじゃ無い)仮面ライダーの怪人を何体か予定してます。
1/15ショッカー怪人は他のディーラーさん達でコンプしてるし
ゲルショッカーだって結構出てるけど、独自の新シリーズと言うよりかは
次回はNorthStarもディーラー参加10周年なのでメモリアル的に
個人的に昔から好きな怪人を並べたいなーと。
既に数ヶ月前から原型も作り始めてて
正月にがっつりやるつもりなので、年明けには何か写真出せたら。


それでは来年もよろしくお願いします。
良い年を〜

0 件のコメント:

コメントを投稿