おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年4月8日火曜日

ファンドソフトはどうだろう?

ワンフェスのキャンセル料のかからないのは今日8日まで、
入金は21日までだけど、版権予備申請の結果は去年と同じなら21日夕方…
この順番がもう少し何とかなればなー

っと、待っててもしょうがないので、ちょこちょこ手を動かします。
で、今回初めて買ってみたファンドSOFT

某エライ人のマントの柔らかい感じに良いかな?って思ったんだけど・・・
やっぱり柔らかい分だけ腰が無く目が粗い?乾けば堅くなるけど粉っぽい?
どっちかと言えばフォルモっぽい手触りで、これだけで作るのはちょっと厳しいかも?

 結局普通のファンドでモールド入れ。
波打った布は難しい。。。

こっちはカチッとした部品をエポパテで。
作る前から解ってはいたけど、細かい装飾多くて面倒くさーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿