おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年11月30日日曜日

今月の1体:11月

今年もあと1ヶ月、11月も今日で終わりなんで慌ててblogを更新。


…っと言っても、30センチサイズの芯を作ってたり、
タミヤのラングを1日で作ったり、
ガンプラのEz-SRを3個一気組みしたりとプラモの方に熱が行ってて
あれからほとんど進まず。


…って訳で既に出てる画像から進んでないけど、一応今月の1体!
ボスの後ろに複数の戦闘員が控える姿ってのが好きなんですよね。
(写真はもちろん合成です。。。)

さて、来月はどうしよう?
宇宙から離れて、去年からずっと放置してるやつかなー?
順番通りなら蛇なんだけど、バランスとか顔が全然上手く行かなくて
2度目の作り直しで苦戦中・・・
ウロコのモールドって難しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿