おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年10月5日月曜日

本申請〆切まであと10日

気が付けば明日からワンフェス冬の本申請、〆切まであと10日。
予備申請は前回のblogの直後9月中に無事全て許諾に。早い!
先週全く作業してなかったりするけど、
年2回となるとペースも早い!

本申請後にも修正が入る東映さんはガッチリ作り込まないとダメだけど、
円谷さんは軽くサフ吹いた程度で良い?(甘い?)

それでも全パーツくっつけて写真撮らないとダメな訳で
あと10日で大小合わせて計6体の仕上げにかかります。


…っと言いつつ、未だにリベット打ちぽちぽち。
今回は大きいのでスウェットスーツの脇とか腰辺りに出る
ダボッとしたシワなんかをよりリアル目標にしたけどどうでしょ?

:

さて、10月5日はスカイライダー放送開始日、今年は36周年。

VS ガメレオジン
本申請終われば2ヶ月は空くハズなので、その後怪人に戻りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿