おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年7月10日日曜日

組んで〜サフ吹いて〜塗って〜

ワンフェスまであと2週間を切りました…

事前搬入の〆切りが22日着
って事は余裕もって19日には発送しないとならないので、実質あと8日。
その間にパッケージやら取説やらサンプル発送もあるんで、
もう、組んで、サフ吹いて、塗っての繰り返しなのです。

なので今現在の写真だけの更新で。

エレキング幼獣
銀河王とロボットクルーはなぜか2体塗装中

ムササベーダー兄弟
サドンダス

今回原型が一番厄介だったデカ物、羽やら尾やらあって型も普通の倍程度。
セットだけど、価格設定安かったなー…orz




4 件のコメント:

  1. サドンダスありがとう御座います
    この足の下にライダーどもが収まると思うと 
    フメッ!!っと力んでしまいます イーッ
    1/15だと1.5mぐらい? いくら安くても持ち帰れな~い(‐^▽^‐)
    COE401

    返信削除
    返信
    1. あ、いやいや、サドンダスは映画の宇宙怪獣なんで普通に人間怪人サイズです(笑
      羽に尾と恐竜っぽい感じはいずれ大首領の造形に役立つ筈ですので、その時までお待ちを〜

      削除
  2. この度、初めて参加したく思っている新参者です。コンプリート計画のさらなる補完にと、円谷版権商品にいたく感銘を受けました。こういったイベントには初めてなのですが、商品の予約や取り置きが可能なのでしょうか?
    take

    返信削除
    返信
    1. takeさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
      円谷版権はイベント当日のみ販売で予約等も禁止になってますので、取り置きも含め全てお断りしています。
      前回は早めに売り切れてしまったのですが、今回は数も多めに用意する予定ですので、ぜひ卓までお寄りいただければと思います。
      よろしくお願いします。

      削除