おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2017年10月16日月曜日

【番外編】バンダイ1/6ヨーダ+オーダー66

今回もスターウォーズ続き。

クローンスカウトトルーパーとグリーを作ったんで
あれ?あのシーンが出来るんじゃ?と思ってバンダイのヨーダも制作。

ヨーダは思ったより小さくて、1/6サイズだけど1/12トルーパーより小さい。
横に並べないなら行けるか?って事でほぼ素組。
ベース色、影色、ハイライト3段階でそれなりになるモールド
髪の毛だけ綿を付けてみました。


服は軟質素材でグニャグニャ曲がるのですが
今の素材なら色塗れるんじゃ?って下地無しにエアブラシで塗装してみたら
まぁ、パラパラ剥がれるんでお勧めしません(笑)



グリーと共に作戦前会議
ここまではヨーダ忠実な部下達だったのですが・・・


オーダー66発令!(詳しくは映画で)


他のジェダイはバタバタ倒されたのに、ヨーダだけは別格?
あえなくグリーは返り討ちに・・・

結構遊んだので、ワンフェス原型に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿