おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2019年1月15日火曜日

寄り道いろいろ

成人式も終わった頃に今年最初の投稿ですが
本年もよろしくお願いします。


冬ワンフェスまであと1ヶ月切ったとか見たけど
夏のアイテム選定まであと2ヶ月、本申請まであと4ヶ月しかない。
その割に出すものは決まってないし原型は進まないし困ったもんだ。

そんな焦りとは裏腹にやってる事と言えば…


表面処理に煮詰まった岩石の人の
後ろに並べて見たくなって部下を作ってみる。
ん?後ろの人の方がカッコいいぞ?

デルザーの魅力の一つ、怪人毎の専用戦闘員!
楽しいよねぇ。


あとデルザーと言えば謎の奇岩山とかも!


Mr.クレイ(ハードタイプ)
こっちは試しに買って見たクレオスの新製品
何かちゃんと作ったらレビュー書くけど
とりあえずざっくりお試し造形


触った感じはハードタイプなのにファンドよりも柔らかい!

その分よく伸びてボソつかないけど、水付けると結構ぬるつく。
削った感じはファンドと同じかな?
芯よりも表面仕上げに向いてる感じかも?

2 件のコメント:

  1. デ、デッドライオン?

    返信削除
    返信
    1. そうです!粘土の使い勝手を試すのにちょうど良さそうだったんでつい。

      削除