おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2019年3月25日月曜日

ワンフェス2019夏当選!

ワンフェス2019夏、無事に当選しました!

次回は
仮面ライダーストロンガー
スカイライダー
ウルトラシリーズ(ガシャポンサイズ)
キカイダー01(余力次第?)
と、特撮物色々、バラエティに取り揃えて申請中!


いやー、良かったよかった。
っと安心する間も無く、本申請まであと1ヶ月!


許諾が出た際はよろしくお願いします!

4 件のコメント:

  1. まずは一安心ですね!
    今年も楽しみにしていますー

    こちらの野望は頓挫してしまいましたが(笑)

    CHANDAS

    返信削除
    返信
    1. 毎年当選が出るまでヒヤヒヤです(笑)
      今年は1 /15サイズは少なめ?の予定ですが、お会いできるの楽しみにしてますー

      削除
  2. 昨年は豪雨でバスが出ず伺えませんでしたが今年は必ずお伺いさせて頂きます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー!
      新作色々申請中ですので期待に添えるよう頑張ります!
      今年はお待ちしています!

      削除