おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2019年3月4日月曜日

ワンフェス締め切り間近

ワンフェス2019年夏の締め切りが木曜日
冬に休んだ分夏は気合を入れて行こうとは思ってるのですが
それでも申請する物が決まらない…


毎晩途中まで出来てる原型を眺めて
コレとコレを申請決定、んー、でもコレは複製が大変そうだなーとか
残り1枠、無理して何か入れたいけど時間的に難しいか?
ダメ元のをお試しで申請してみるのもアリかも?
他に”怪獣”も作って見たいなー
などなど、半年前から何やってたんだて感じで悩み中。

で、作りかけてはいたけどイマイチピンとこないで中止にするものも

前回のBlogに後ろ姿が出てたコレも並べたかったけど”来年以降”かなー?


あと3日ちょいだけど、その後抽選、本申請になるので
ラインナップは新元号になってからですね。
(と言いつつ既にホテルも押さえて行く気満々)
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿