おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2019年7月30日火曜日

ワンフェス2019夏御礼

ワンフェス2019年夏が無事に終了しました。
ご来場、ご購入、お話戴いた皆様、本当にありがとうございました!

WF2019S卓の様子
今回2卓にしたので申請数は倍の10種

今年の冬ワンフェス休んで1年がかりで原型に集中
許諾が早めに出るウルトラ物を先に終わらせてから
ライダー怪人をやれば何とかなるか?と思ってたのですが
現実は本当にギリギリで、出発当日の早朝まで見本塗装をする始末。

そんな大忙しの中、台風まで来て最悪時の対応まで検討しつつ
前日搬入は風と蒸し暑さ、当日は雨の湿気、翌日は猛暑と
肉体的にはハードな回でした。
(往復の飛行機が普通に飛んで本当に良かった…)

今回、ネットでは知ってた方がこの人だったのか!とか
逆に何度も来て頂いてる方がTwitterだとこの人か!
などの色々お話できた方も多くて楽しかったです。


東映怪人は体制が整い次第このBlogで通販のお知らせを行いますので
少々お待ちを。

あと、予想以上に鋼鉄参謀再販しないの?って要望戴いたので
 どっかで検討したいと思ってます。
(版権枠数があるのでドクターケイトとセットじゃダメかな?)


追記
東映作品は1年契約なので通販可能ですが
星人セット、円盤生物セットなどの円谷版権物は通販は出来ません
ワンフェスは当日版権が基本ルールで違反すると今後の参加が出来なくなり
造形活動自体にも大きな影響が出ます
(自分の場合ワンフェス出れないと実質ガレージキット活動が終わります)

自分の原型商品を欲しいと思ってくださるのは嬉しいのですが
毎回イベント前後に「どうしても売って欲しい」とか「なんとかならないか」
との問い合わせが来ます。
中には「他はこっそり売ってくれた」「どうせバレないのに」と言われちゃうと
凹みますので、今後この件に関して個別回答は行いません

毎回遠方からわざわざ並んで入場料払ってまで買いに来てくれる方には
感謝しかありません。
その方を差し置いてルール違反してまで通販する訳にはいかないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿