おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2019年7月13日土曜日

仮面ライダーの「怪獣」

怪獣と言えば東映のゴジラ?レッドキング?
仮面ライダーは怪人だから怪獣は出ないよね?

まぁトカゲロンが怪獣っぽいけど人型だし
ゲドンの獣人も怪獣とは違うし…


でも怪獣がいるんですよ

そう
ネオショッカー大首領!



今年はスカイライダー40周年
自分のワンフェスはネオショッカーで始まったんで
ここはやっぱり記念的な物を作らないと!
って訳で大首領の登場です。

実はワンフェス7年目にして怪獣造形初挑戦。
オマケにでっかい羽はあるわトゲはあるわで苦労した分
大ボリュームのキットになりました。
使ったシリコンは怪人の5倍以上!

スケールは今までのネオショッカー怪人と同じ着ぐるみサイズで1/15
しかし横幅は2倍、尾がある分奥行きは3倍以上で迫力満点。

ゴジラもウルトラ怪獣もちょっと見飽きたなって方に
斬新な東映の怪獣はいかかでしょうか?
(他の怪獣作品と比べても激安!)

<NEW!> ネオショッカー大首領 12,000円

もう2度とキット化される事は無いかもしれない大首領
複製の困難さから販売個数は少ないですが
よろしくお願いします!

1 件のコメント: