おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2019年12月26日木曜日

ワンフェス2020冬円谷版権許諾

2020年2月9日のワンフェス2020冬、円谷版権の許諾が出ました。

おしながき



まずは苦戦してたウルトラマンから。
ワンフェス8年目?にして初のヒーロー側に挑戦。
円谷公式Youtubeで公開中の今しかないでしょ!
逆にこれを逃したらもう二度と立体化のチャンスはないかも?

ザ☆ウルトラマンより、U40戦士 エレク、ロト、メレグ

ザ☆ウルトラマン、ロト、メレグ、エレク
意外と立体化を見た事が無いウルトラマンから3種をチョイス。
Youtubeでも公開しているんで最近知った人もいるかも?
シワやチャックなど一切無しのアニメ準拠版です。

人生初のウルトラマンの顔造形は難しくて
アニメの絵は今見ると(作画崩壊とまでは言わないけど
結構顔が違うのでイメージ捉えるのに苦労。

珍しくセットではなくバラ売りなので
メレグを5個買うと7人の戦士が揃ったりもします。
(そんな人はいないだろうけど勝手に複製しちゃダメよ)
ただ、マイナーキャラなので需要が解らず
弱気の申請数なので販売は結構少なめです。



こっちは夏ワンフェスで好評だったガシャポンサイズ
ウルトラマンレオ円盤生物セット3
ウルトラマンレオ円盤生物セット3
ブラックガロン、ブラックテリナ、ハングラーの3体セット
パート1、2と合わせると9体の円盤生物が揃います。
(申請枠の都合で1、2の再販はありません、スイマセン)




そして最後はメトロン星人あみぐるみ



3つか4つか???完成次第。


以上の計5アイテム。
他に2019夏の東映怪人も若干持っていきますので
よろしくお願いします!



3 件のコメント:

  1. はじめまして。エレク 、ロト 、メレグが気になって思わずコメントしました。
    これねらいで、はじめましてフェスに参加しようか迷っています。こちらはおいくらになるのでしょうか?よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、U40戦士は1体4000円を予定しています。宜しくお願いします。

      削除
  2. こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。

    返信削除