おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2020年2月5日水曜日

2020冬ワンフェス販売について

2020冬ワンフェス近くになったので販売について色々お知らせ


・当日版権物(円谷版権、ウルトラ系)はWF規約で一切の予約は出来ません。
  代理購入すると言って実際は当日会場に来ないで買えなかったと嘘をつき
  交通費等を請求する人がいるようなのでご注意ください。
  自分は知り合いだから確実に買えるとか言う人も全て嘘です。

・個人的に「ディーラーダッシュ」があまり好きじゃないので
 まずは外で長時間並んでた一般入場者に譲ってくださいね。
 慌てなくてもそんなに売れないから(笑)

 メトロン星人あみぐるみは問い合わせが多く個数が少ない為
 開場30分後まで一般入場者のみに1人1個販売になります。(ガイドブック等確認します)
 U40戦士は一定時間お一人様1アイテム1個づつの販売になります

・もちろん知ってる&初めましてのディーラーさんが来てくれるのは嬉しいので
 自身の卓が落ち着いた頃に是非お立ち寄りください。
 何作ってますとか言ってもらえると尚嬉しいです!
 
・万が一売り切れの場合は遠目に見てチッ!売り切れかよ!と帰らず
 一言欲しかったと声かけて貰えたら再販の参考にします。

・当日は人混み回避で1時間ほど早く撤収するかもしれません。

------------------------------

と、長々書きましたが、まぁ、その辺はお察しを。
普通に作品やキャラが好きで欲しいと思ってくれる方は歓迎しますので
よろしくお願いします。
あ、お互いマスクしましょうね!

2 件のコメント:

  1. hi sir..how can i buy this 3 warrior of U40?

    返信削除
    返信
    1. U40 is only sold at ”Wonder Festival” events. The next participating sales schedule is undecided.

      U40はワンダーフェスティバルイベントのみで販売します。次回の参加販売予定は未定です。

      削除