おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2020年2月16日日曜日

ワンフェス2020冬御礼

色々懸念されたワンフェス2020冬も無事に終わることが出来ました。
わざわざ卓まで来て頂いた皆様、お買い上げ頂いた方
お相手頂いたディーラーの方々ありがとうございました!

WF2020W NorthStar/DeadPool卓の様子
今回半分ネタで出したメトロン星人あみぐるみが予想以上にウケて
販売制限をしたくらいでしたが、ご協力頂きありがとうございました。
(今までのガレージキットより遥かにバズると言う…)

次回は11月の秋ワンフェスになりますが
ネオショッカー、デルザー、キカイダー01、円盤生物、U40戦士etc…
色々手を広げすぎて残りの宿題も多いのですが
期間が長いのでまた色々考えます。

あと東映怪人の通販ですが、会場で結構ご購入頂いたので
在庫調整中、後ほどアナウンスします。
(6月頃までの販売になります)


少し早く撤収してちょっとだけ回った知り合いディーラーさんの写真

クダフロミさんのビオランテ&ビオゴジ

かなめみおさんのシュガロン&ケムール人


ワンフェス後成田から安いLCCで帰る予定が突然の欠航
その後の便もまさかの満席で乗れず
何もない空港横のホテルでもう1日過ごすと言うアクシデントに襲われ
結果大手航空会社と変わらぬ額がかかったけど
ワンフェスに影響無かったので良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿