おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2020年11月7日土曜日

再起動?

お久しぶりです。元気です。

気付いたら夏の始まりから秋を通り越して冬になってしまってて、Blogを4ヶ月も放置してる!

今年は秋ワンフェスが東映版権中止で参加断念
何も無かったら11月1日は秋ワンフェスだったんだなーと思ったり、
来年2021冬ワンフェスも断念したんで
丸1年何も無いのは初参加の2013年以来でモチベーションが低下したり、
夏の暑さが9月まで続いてやる気を失ったり、
大掃除兼模様替えしたら収拾付かなくなったり…

まぁ、色々あったんですが、結局は締め切り無くなってダラダラしてた訳で
造形も完全放置しててファンドにもカビが生えてしまう始末。
一応使える所だけ切り取って、相変わらずの芯を作り溜める所からリハビリ開始。

(そう言えばファンドはメーカー廃業からのボークスが移譲って事になりましたね)

ライダー怪人10本勝負も半分の5体で放置しちゃったんで、とりあえず体をつけてみよう。

(蜘蛛男って怪人の中では一番?の立体化に恵まれてて
 今更作っても新鮮味が無いなーと思ったりしつつ
 実は1/12スケールって無いんじゃない?と思ったんで)


Twitter更新したのでこっちも追加
制作途中載せるの久しぶり!


そんな感じで、ワンフェス参加は世の中が順調に推移してもあと1年程先になりそうですが
何かぽちぽち更新してきます。

2 件のコメント:

  1. お待ちしてました(笑)6体めは何にする予定でしょうか?

    こちらはyoutubeのスカイライダー見ながらムササベーダー作ったり(この毛並み造形と脇の下マントの造りが凄い!)
    あのサイトに投稿するガンダム作ったりしてます。
    来年のWFまでテンション維持したいですねー

    返信削除
    返信
    1. CHANDASさん、お久しぶりですー
      ムササベーダー、マント部分は苦労した甲斐がありました(笑)
      6体目は他の物作りながらリハビリしてのんびり進めます。
      来年WFまでには世の中落ち着いてますように!

      削除