おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2023年2月14日火曜日

ワンフェス2023冬御礼

 ワンフェス2023冬が無事に終わりました。

わざわざ端っこの卓まで来て頂いた方々、ご購入頂いた方々ありがとうございました。

ワンフェス2023冬卓の様子

搬入時、こんな端っこでどうしようかと思いました。

今回、人多かったですよねー?
コロナの鬱憤を晴らす様に人が来たのか
普段4時過ぎると閑散とするのに午後割のせいもあってか
今回は人が途切れませんでした。
いつも持っていくチラシも最後は数が足りなくなる位。

おかげで普段は午後まで残ってる物が午前中にはほぼ無くなり
売り物が無くなると言う初体験。
冬にはそんなに売れない東映怪人も売り切れが出て
もっと持って行けば良かったなーと後悔したりも。
東映怪人は後で少数生産、通販再開しますのでよろしく


普段ワンオペ状態でほとんど他の卓回ってる時間が無いのですが
今回特撮物やってるはじめましてのディーラーさんにも多数ご挨拶頂き
この場を借りてお礼申し上げます。
色々お話聞けて嬉しかったです。

卓まで来て貰った中で印象的な人達

小学校低学年位?の男の子が食い入る様に円盤生物を見てて
お母さん曰く、昭和特撮にしか興味ないとか。
チラシを喜んで貰ってくれて、再度卓に来て再販するかまで聞いてきてくれました。
ガレージキット作るにはちょっとまだ早いかなーと思ったけど
多分数年後には作れる様になると思うので、また見に来てください。

あと雑誌社の方で写真を撮って貰ってて少し話したら
すごく特撮が詳しい方でビックリ!
ゴドラ星人の女優さんとか、真市のほくろ位置まで知ってる!
元々特撮特集とか組んでる雑誌なので、是非掲載してください(笑)


仮面ライダーにも寄ってもらいました。ワンフェスっぽい!

さて、そうこうしてるうちにあと1ヶ月でもう夏ワンフェスの締切ですって!


前にTwitterに出した写真の反響も大きくて
是非出してくださいと多数リクエスト貰ったので、ちょっと考えます。

それでは次回に向けて頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿