おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2023年5月10日水曜日

ワンフェス2023夏本申請完了

ワンフェス2023夏、本申請が無事に完了
毎回締切直前に写真撮ってアップして
価格と数量に悩んで悩んでの繰り返し

とりあえずTwitterに載せてた分から

ゲルショッカー復活祭なので、まずはボスがいないとダメでしょ?
ってことでコレから。
ハッハッハッハッ


今年の初めに写真アップして、冬ワンフェスでも「アレ作るんですか?」
と結構反響のあったやつ。
 
左側のとりあえず形になった時点でコレはいける!って思ったんだけど
右の完成後と比べると全然出来てなかったり。
5ヶ月の間調整に調整を重ねて納得いく形に持っていきました。
(逆に思い入れありすぎて時間かかりすぎ)

他は画像編集が追いついてないので
世間はホビーショーで新製品発表ラッシュが終わった頃に
徐々に公開して行きますので

ご期待下さい

2 件のコメント:

  1. これは思い付きもしませんでした!首領と来ましたか?
    ゲルショッカー祭りに華を添えますねー

    返信削除
    返信
    1. 首領、意外と1/15で見かけた事なかったのを申請前に気づいて急遽入れました。ヘビ頭の複製まで考えてなかったんでこれから大変そうです

      削除