おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2024年2月7日水曜日

ワンフェス2024w販売方法のお知らせ

ワンフェスの当卓の販売方法です

(なにやら関東が雪が降ったりと文字通り雲行き怪しい感じですが
 荷物が無事に会場に着く、自分も無事に会場まで行けると
 全て上手く行った場合の話です。
 ここから先の状況はX(Twitter)でお知らせします)


卓番 3-12-13 (島の短い方の真ん中です)

各アイテムと価格はこちらを参照





ワンフェス実行委員会からの厳守事項で、会場後30分間は入場券の確認、所有者のみに販売をします。
不正防止で一般入場が始まるまでは優先入場券提示者だけの販売です。




哀愁メトロンあみぐるみは一般入場方法が曖昧なのでこっちも気まぐれ販売にします。
(一般で来られる方、くれぐれも入場時の事故にはお気をつけて)

哀愁メトロン(30cmサイズ):7,000円
哀愁ジャンボメトロン(60cmサイズ):28,000円(予定)

購入いたく方にはお礼のツイートをしたいのでX(Twitter)アカウントのご提示にご協力を。X出すの嫌な人はメトロン持って記念写真撮りましょう(笑)
状況見て抽選にするかもしれませんし、クイズ等で販売するかもしれません。
抽選の場合もXアカウント提示でエントリー、DMで当選発表にします。
物流や人流で突然後から販売したりするかもしれません。
この辺は会場の雰囲気で気まぐれに決めます。
(とか言って誰も買いに来ない様なら普通に販売します)


あと、全ての販売商品はキャラクター名も解らない様な興味無い人
バイトに後ろから指示して複数買わせに来る人等は販売お断りする場合があります。
ライブコマースは禁止です。携帯電話で会話しながらの購入もご遠慮ください。
ディーラーが30分間卓の前で待ったり、開場前にディーラーは先に買えないの?とか聞きに来るのはご勘弁。




完成見本の写真撮影は基本OKですが
フリマサイト、オークションサイト等、販売目的の場所での使用は禁止です。


と、まぁ面倒くさそうな事を色々書きましたが
基本自分が楽しむ為に行くので、特撮好きのお客さんは大歓迎なのでお気軽に見に来てくださいな。
あと常連さんは年に1、2度しか会わなく顔忘れがちなので
何かしら特徴言って貰えたら助かります。


それではみなさん、当日よろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. はじめまして
    以前からTwitterでお見かけする度とても良い造形だなって思ってまして田舎暮らしなものですからフェス等々行くことが出来ず悔しい思いしてたのですがウルトラ関係の通販はありますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。残念ながらイベントのルール上、ウルトラ関係(円谷プロ全て)の商品は会場販売でのみ許諾されており通販は出来ません。ご了承ください。

      削除
  2. そうですか、返信ありがとうございます
    ルールでしたら仕方ありません

    返信削除