おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2013年7月30日火曜日

WFの凄い作品達

ワンダーフェスティバル2013夏の凄い作品の写真を特撮だけアップします。
幸運な事に隣、更に隣と凄い方々の並びだったんで、動き回る手間無く写真を取れました。
 
過去にも実物?って思うような30センチライダー怪人をリリースしてまして、
今回はイカデビル!もう凄いの一言!!
 
とても気さくに話して頂いて、背面ショットまで撮影させて頂きました。
 
 
個人的にはディーラーが特権で先に買っちゃうのは悪い気もしてるので
後で買おう思ってたら、午前で既に完売してました…。
 
 
 次にお隣さんだったクダフロミさん。
これも凄いの一言のビオランテ3形態。

オープンと同時に行列、一瞬で完売しちゃうのも納得です。
その後も写真を撮る人が絶えなかったです。
 
後ろ側に座ってる特権?で背面からも撮影させて頂きました。
どうやってこんな細かいディテール入れてるの?
 
 
そして、毎年会場には行けないですが1年版権のおかげで
通販で個人的に集めてる風切丸さんのライダー怪人シリーズ。
もう5、6年目?今回は6体で過去合計23体もの怪人が揃います。
 
これで過去の海洋堂からヘルバレイ等含めて残り20程で
ショッカーライダー怪人コンプリート!
 
 
今回各原型師の方と何から使って作ってるとかとお話できて、非常に参考になりました。
お相手してくださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
 

4 件のコメント:

  1. COE401です
    完売おめでとう御座いました
    なるべくして成った結果ですね
    会場でメンバーと品評会をしてましたが
    パーティングラインが無に等しくデビューでこれは凄過ぎ!
    と絶賛でした
    ミクシーで要さんも賞賛されてました
    多くの方が来年も期待しています
    どうか宜しく御願い致します

    追加生産のさいはクモを御願い致します
    メンバーにねだられて・・・シュン

    返信削除
  2. COE401さん、ありがとうございます。
    複製は個人的にはちょこちょこやってたんですが、販売用に大量生産は大変ですね。
    次回も期待に答えれるよう頑張りたいと思います!

    返信削除
  3. ワンフェスお疲れ様でした。
    お会いでき、お話もさせていただき、お陰様で楽しい一日でした。
    イカデビル紹介頂き嬉しく思います。ちょっと恥ずかしい・・。
    ネオショッカー怪人達、ほんと完成度が凄かったです。良い刺激を頂きました。
    東映さんは一年先というのが残念ですが、また楽しみにしております。

    返信削除
  4. 森下要さん、コメントありがとうございます!
    こちらこそ、今までネットで凄いなーって見てた方とお話出来て光栄です。
    30センチサイズは迫力あって、ディテールも細かくて良いですね〜
    自分も来年は大きいのに挑戦してみたくなりました。(複製で挫折しそうですが・・・)
    また来年東映版権でお会い出来る事を楽しみに、自分も見劣りしない様に腕を磨きます(笑)

    返信削除