おすすめ

2014年7月29日火曜日

WFの凄い作品達:2014夏

今年のワンフェスは他の卓を回る時間が全く無く、
荷物軽量化でデジカメも持たなかったのでiPhoneのみでボケボケ。
それでも終了間際にギリギリ撮れた作品を紹介。

もちろん最初は尊敬するかなめみおさんのガラガランダ




見てるだけでうっとりするバランスとディテール。
自分も昔造った事あるんで、あー、ここはこうなるんだーとか
ここが面倒なんだよなーって所がよく解ります。
要さんには何度もお話頂いてありがとうございました!

:

次に去年お隣の卓だったクダフロミさんのゴジラ1989

  


やっぱりディテールが凄い!
自分が使ってるファンドと同じ物とは思えない不思議。

そしてリベッターズアジト、風切丸さんのライダー怪人


確実にコンプの道を歩んでますね。
(っと残りへのプレッシャーをかけてみる(笑))
未塗装なのが残念でしたが、時間の無さはよく解ります。
監修の苦労話など出来て良かったです。

他にもサイタンク!ジオラマ仕立ての展示でした。


最後はOILSTAINさんのジャーク将軍。


大きいのにバランスと表面処理が綺麗!
自分もキット入手しました。
ボークスのシリーズ以降、1/6幹部物集めてる人には
必須のアイテムです。


あ、自分の魔神提督もよろしく…(笑)

2 件のコメント:

  1. ワンフェスお疲れ様でした。ガラガランダ紹介して頂き嬉しく思います。魔人提督、人体バランスがしっかりしていて、マントや鎧のレリーフ表現も素晴らしかったです。いい刺激を頂きました。またお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 要さん、当日は色々お話聞かせて頂いてありがとうございました!
      魔神提督も褒めて頂けたので次の励みになります!
      是非次回またお会い出来る様にガンバリマス!

      削除