おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年7月31日木曜日

ワンフェスの帰り道:宇宙博

2014年のワンフェスは去年と同じく
企業ブースには足も踏み入れれず、
コスプレのお姉ぇさんも誰一人目にする事なく、
ホテルに帰ったら背中に汗染みどっぷりでビックリ。

嬉しかったのは、モデルグラフィックスさんが写真を撮ってくださったとの
聞いた話では怪獣無法地帯の村田さんが見に来てくださったとか!
おー!これは凄い!お顔知ってればお話ししたかったのに、残念!!


疲労がピークだったけど、折角関東来たんで月曜は観光?など。
まずはワンフェス行った人の多くが見てそうな宇宙博。
宇宙はそんなに興味ないけど、ガンプラ世代だからね。

月曜に行ったんで空いてるかと思いきや…夏休みか。
母+子の組み合わせが多くて、展示物の前で記念撮影多数。
じっくり写真撮りたい人は夏休み終了後の平日が良いでしょうね。






バーニアなんかゾクゾクしますねぇ。MSVが造りたくなる!



ジンバルの姿勢とか形の違うCo2除去装置
映画「アポロ13」見てると面白さ倍増です。

:

タミヤモデラーズギャラリー
最終日前日だったので会場販売品は少なかったのですが
ノルマンディ上陸作戦のディオラマが見れたので満足。




人形改造コンテスト見て、帰宅〜

0 件のコメント:

コメントを投稿