おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年7月6日日曜日

30cmサイズの見せ場

去年に比べて嘘の様に余裕のある複製日程。
が、今回数は多いし、30cmのデカ物があるので鬼門の複製に苦戦。

とは言え、魔神提督はようやく1体分が抜けてたので、完成見本製作中。

全体像は塗装済みのドーン!って出した方がインパクトあるだろうから
今週中になんとかするとして、
今日は予告編としてサフ吹きの一部をチラ見せ。

魔神提督
1/6の見せ場の一つ、1/15では再現の難しい細かいディテールまで入れてます。
肩当て、腰当て等の甲冑に留め具、後頭部や腕や胸に多数のドクロと蛇模様。
もの凄く面倒くさいんだけど、でも出来るだけ全て再現しようと決めて、
今までの自分の技術の全てを入れました。
サフ吹いただけでも十分見応えあるんじゃないかと。
逆にこのディテールで1/15を作れって言われたら無理!

では、多分次回の完成見本につづく・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿