おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年8月9日日曜日

冬のワンフェスはどうだろう?

猛烈な暑さだった夏のWFも終わって涼しい札幌へ…の筈が、
こっちも本州の様な湿度たっぷりの真夏日、35℃近い日もあったりで
もう、何にもしてないんですよ。
…って事でネタも無いので駄文のみ。


そんな中、唯一ぼんやり考えてたのが、冬のワンフェスはどうだろう?と。
寒さは慣れてる(?)んで一般で行ってみたい気もするけど、
せっかく行くならディーラー参加したいよなー。
でも100%独り卓&雪祭りで航空券高い&夏と同じ物並べても…とハードル高め、
となると交通費の足しになる位の売り物作りたいよなー。

東映版権は夏だけなんで新作は出せないけど、1年版権だから
夏に多めに申請しておいて冬用の新作って方法も出来るかな?の様子見とか
何か作るとしたら、オリジナルは無理なんで同じ特撮のウルトラ系かなー?とか。

で、とりあえず図書館で怪獣本を物色。
検索したらウルトラマンクロニクルまで借りれるとは驚き。
(持って帰る時の重さに更に驚き)
子供の頃、レオまでの怪獣は全部知ってるつもりだったけど、
今見直すと新マン以降はこんなのいたっけ?なんてのも多数

こっちはディーラーも多く、セブンまではあらゆる怪獣立体化されてるし、
何を造るにしても過去作とぶつかるんで、どうしたものかと。
あとお客さんも変わるだろうから、新規参入で相手にされるかどうかって心配も。

締め切りは27日、それまでにどうするか決めないと…


あ、一応怪人制作blogなんで、前からの作りかけを一つ
怪人と恐竜のハーフも難しい

0 件のコメント:

コメントを投稿