おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年2月9日火曜日

ワンフェス2016冬ディーラーさんまとめ

ワンフェス2016冬も無事に終わりました!
お買い上げ、卓まで来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

冬初参加、いやー、涼しくて良いです。
夏は会場に着くまでに熱さでやられるけど、今回は余裕〜
関東の冬なんて北海道から行けば春みたいな物です(北から目線)

遠くからわざわざ欲しかったんですと来てくれた方や、
子供がババルウ星人好きだからと写真撮ってくれたお母さんまで。
売り切れで買えなかった方もいまして申し訳ありませんでした。
次回以降再販しますのでよろしくお願いします。


今回も独り卓だったんで会場回る余裕は無かったけど、
それでも毎回見てる方の写真を。

クダフロミさん
今回は口開けビオランテ。しかもデカイ!
(結構検索で来る方多いので、写真多めに)
ビオランテ


特別にヒレパーツ外して見せて貰いました。
これで1パーツなんですよ!


かなめみおさん
落選して、えー!って思ってたけど、無事に参加。
待望のヒルカメレオン!もうね、どうなってんのコレ?って言うディテール。
ただ適当にブツブツ付けた訳じゃないんですよ!
アップはピンぼけだったんでこちらに写真が。


このお二人はワンフェス初参加の2013年に横並びたったおかげでお話させて貰ってます。
うーん、最初から運が良かったなーとしみじみ。


今回初めてお会い出来た創芸屋さんのバイソン。

台座の裏にまでレリーフと凝ってます。
毛のモールドも綺麗に抜けてる!見習わないと・・・


最後に卓に寄ってもらったダブルライダー!
去年も自分と2ショット写真撮らせて貰ったナイスガイ!カッコいいよー!


っと言う訳で、皆さんありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿