おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年10月12日水曜日

WF2017冬本申請完了

ワンフェス2017冬の本申請が終わりました。
なんとか大小合わせて11体の原型が間に合いました。


24センチサイズはウルトラマンレオよりウリンガ
ウリンガ
写真で見ると中の人がスマートなのか、すらっとしたイメージ。
珍しく両手あげてポーズを付けようと思ったら、ガシャポンとモロ被り。
結局前回のババルウ星人アトランタ星人と並べれる様に素立ちになりました。
力を抜いた感じが出てるかなー?



そしてガシャポンサイズはウリンガ繋がりでレオ星人セットも申請。
ウリンガと来ればあの赤い服の子供なんだけど、
セットにすると高くなっちゃうし、単品で欲しい人向けに別商品に。
もう一人子供型の星人と2体セットで販売予定です。


あとはセブン星人セットの続編
グモンガ
グモンガはガシャポンはベル星人のオマケでしょぼいし、
怪獣名鑑は頭が大きすぎるんですよね…
って事で、なかなか似たと思うんだけど、どうでしょう?


全ては本申請が通ったらだけど

ウルトラセブン星人セットパート3 
■プラチク星人骨格 ■猿人ゴリー ■○○○星人(人間体女性) ■○○星人

ウルトラセブン星人セットパート4 
■グモンガ ■第4惑星ロボット署長 ■○○○星人(人間体女性) ■子供?

ってな感じ。(全部予想出来たら凄いな)
これでセブン怪獣図鑑のほぼ全て網羅出来たのではないかと。
(当然ス○ル星人は版権が降りないので入ってません)



そんな訳で本申請が通りましたらよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿