おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2017年6月22日木曜日

続・思い出補完

願いが通じたのか予想より10日も早く17日に本申請結果が来ました!
さすがに全身に影響するプロポーションの変更指示は無く
どれも軽微で週末で直せる範囲で一安心。


前回結構反響のあったザダムも修正箇所はあれど
後日DVD見てたらアレ?ここ違うな?って気づいてた所だったり。
ザダムってスチール写真とか資料が極端に少ないのです。


さて、「1/15悪の幹部2体セット」がザダムって2体なの?2人で1人じゃないの?
三位一体攻撃の左右別れた状態で2体?っと色々思われる方もいる様ですが
自分的にも1体計算なんで、もちろん相方のもう1体はコレ!
シャドウナイト
これもガレキ化は見た事無いので立体化。
ライダー怪人とはひと味違った”ゆるい着ぐるみっぽさ”の表現に苦労。
でも修正無しだったんでもう複製可能!


そんな訳で2017夏のラインナップが出揃いました。
1/15 シャドウナイト&ザダム 2体セット
1/15 ハエジゴクジン、ゴキブリジン、ヤモリジン 3体セット
1/12 鋼鉄参謀
1/12 ドクターケイト
 &
1/24 ゴジラ/キアラク星人6体セット(ある意味怪獣を操る幹部?)

ワンフェスまであと38日!よろしくお願いします!




宣伝
2016年版ネオショッカー怪人、あと4日で通販終了です!
こちらもよろしく!

4 件のコメント:

  1. 東映系 当然全て予約させて下さい
    今回特に 1/15シャドウナイト&ザダム 
    話題になっても誰も作らなかった方々が一気に揃うなんて・・・
    多くのファン・コレクターが狂喜乱舞する事でしょう MAX感謝!!
    COE401

    返信削除
    返信
    1. シャドウの2体はやっぱり今までキット化されてないですよね?
      ワンフェスの過去キットは熟知してないんですが、COE401さんが言うなら間違い無く初キット化だ!(笑)
      頑張って複製するので当日お待ちしてます!


      削除
  2. おーこれはこれは!
    この2体楽しそうです!
    こちらは例によって、ワンフェス近づくにつれて高揚。
    昨年発売ののキットとか作ってますー

    CHANDAS

    返信削除
    返信
    1. 年に一度のお祭りとは言え、作らないとどんどん貯まっちゃいますよね。完成楽しみにしてます!
      今年は1/15は5体と少なめですが、見た目も面白いのが揃ったのでよろしくお願いします。

      削除