おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2017年7月31日月曜日

ワンフェス2017夏御礼!

ワンフェス2017夏も無事に終了しました!
おかげで暑さや疲労で倒れる事も無く、何とか札幌戻りました。

ワンフェス2017夏卓の様子

今回も多くの方にお越しいただき、色んな話が出来て良かったです。
あと、怪人作ってるディーラーさんも色々お会い出来て
ある意味同じ層のお客さんを取り合うライバル(勝手にそう言ってるだけだけど)的な
立場だったりするも
ある意味では厳しい監修をくぐり抜けた同士!って感じもして
もっと頑張んなきゃなーと良い刺激を貰いました。


今回の自慢!
・その1
S.F.3.D(自分の世代はマシーネンじゃなくこの呼び方がしっくり)の
横山宏氏が卓に寄ってくださいって、
キラアク星人をみて「こう言うの好きよ」って言って貰えた事!
(舞い上がってこっちが写真取るのを忘れると言う・・・)

・その2
以前のワンフェスでキラアク星人のコスをやってた美人3人組が卓へ!
女性が立ち止まる事が滅多に無い卓(笑)なんで、華やかさも一際!
こっちは写真を撮らせてもらったんで自慢。
そしてこっちも舞い上がって今回の衣装がモスラの小美人だ!って後で気づくと言う・・・

こう言う事もあるんでワンフェスは面白いです!
皆さん、ありがとうございました!
次回は(多分)2018冬で!




2 件のコメント:

  1. 今年も楽しませていただきありがとうございました。いろいろ長話になってしまい、店頭占拠で、営業妨害になってしまいすいませんでした。さらに言いたい放題で…��
    実物見るのはいいですねーほんとデルザー良かったでした。
    それでも1/15追従していきます。まずはザダムとハカイダー並べたい

    CHANDAS

    返信削除
    返信
    1. CHANDASさん、こちらこそ色々お話し出来て良かったです!
      年に一度のお祭りですもんねー。
      ザダムは躊躇せずノコ入れてください(笑)自分も三位一体見てみたいです!

      削除