おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2020年12月28日月曜日

今年もお世話になりました&2020年のまとめ

大変だった2020年も終わりますねぇ。
今年はギリギリで参加した冬ワンフェスを最後に
その後世界が一変しました。
秋ワンフェスが普通に開催してれば
多くの原型作品が世に出てる筈だったけど
締切無いと進まないのは人のサガ。

最近ようやく1日数時間模型机に向かうようになって


今年最後に形になった蜘蛛男


そんなんで今年のまとめ

冬ワンフェスの作品たち

ジョーニアスのソフビが出たんで並べたい



ネオショッカー大首領は2019年作だけど、完成見本は今年お披露目



その後始めたライダー怪人10本勝負は5本目で中断中。


あ、6個目はつくりかけ

初期怪人続くと思いきや、突然出てきたカミキリキッド


来年はどうなるか解らないのでどうやってモチベーション保つのが課題ですが
地道に原型作っていくしか無いですよねー。

皆さん良い年をー

2 件のコメント:

  1. 今年はブログ上で楽しませていただきました。
    来年は何とかなるといいのですが。

    返信削除
    返信
    1. CHANDASさん
      今年は散々な年になりましたが、来年はお披露目できるように祈ってます!

      削除