おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2022年5月10日火曜日

ワンフェス2022夏、本申請完了

Blogはお久しぶりです。が裏ではガッツリ原型作ってまして
ワンフェス2022夏、無事に本申請完了しました。

Twitterにも出してたり出してなかったりのアイテム色々ですが
まずはコレ!

こうやってみると、かなり和風な怪人


全然資料無いし、背中の写真なんか見つからないし、相変わらずウロコは大変だし
と挫折しながらなんとか形になって、カッコ良くなったと自画自賛!
別アングルから



キカイダー01シリーズは過去に色々出してたけど…

朱ムカデ&青ワニセット(2018年販売)

残りの2体は造形的にもボリューム的にもかなり”しんどい”物で
だから過去にもキット化されなかったんだろうなーと
(検索しても出てこないけど、どこか出してた所あるんだろうか?)

当然この続きはやるんでしょ?と思われながらコロナで中止が続いたりしたけど
ここはやっぱり続投信じて購入頂いた方との暗黙の約束というか
シリーズ物出した以上信頼度に関わるので投げっぱなしは出来ないのです。


たまにはBlogの初出し画像でも


ハカイダー部隊最後の1体は当然コレ!
こっちもカッコいいぞ!

ボリュームは怪獣並みにあって、更に複雑な頭部に多数のトゲ
過去の1/15サイズの倍以上の時間がかかって
更にはシリコンやら原油高やら円安で色々値上がりが相まって
価格もそれなりになってしまいますが、お付き合いいただければと。



注)上記の画像はあくまでも申請しましたってだけで発売は決まってません。
  当然本申請でNG!って場合も、社会情勢も色々あるのでその辺はご理解を。

3 件のコメント:

  1. ありがとうございます
    もぅ お待ちしてました
    ハカイダーバリエーション
    ここに完結

    返信削除
    返信
    1. coe401さん
      ようやく長い宿題が出来た感じです

      削除
  2. お疲れ様です!
    陰ながら応援させていただいておりました‼️
    半ば諦めていたのですが、めちゃくちゃ嬉しいです❗

    返信削除