おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2020年6月20日土曜日

#ライダー怪人10本勝負 2本目:蝙蝠の章

ライダー怪人10本勝負の2本目

ここはひとつ、話数順通りに行ってみよう!て事でコレを作ります。

蝙蝠らしく劇中では夜の対決だけでちょっと物足りなかった感じも。
個人的には怪人名鑑のカーテンの前に膝を折ったポーズが好きです。
造形も大きな羽を再現するのが多いんですが
ガニコウモルっぽい小さな羽の方が好みだけど、今回は顔だけ。

前回の予告に出たけど誰だよ?って感じで苦戦の様子をどうぞ。




まぁ、とにかく形が出しづらくて難しい怪人。
シンプルなだけに口が1ミリ違っても別物の様になってしまって
何度もヘラを入れてはの繰り返し。
(なんかブタっぽくなってるし)

ほんといつまで経っても似て来なくて止めようかと思う事数知れず。
ようやく最後の辺りでなんとなく似てきた気がするので焼いてみます。

見えないけど口の中に歯を入れて最後にエポパテで牙をつけて完成!
最初に比べてまぁまぁいい感じなったか?



次回予告


本郷猛を襲う次なる怪人は…さて、なんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿