おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年7月27日月曜日

ワンフェス2015年御礼

ワンフェス2015年夏が無事終了しました。

猛烈な暑さの中、わざわざブースまでお越し下さった方々、
購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ブースの様子
チラシ100枚もどーすんの?と言われつつ、全て無くなりました。

入り口近くで人と共に流れて来る外の熱風にやられて終始グロッキー状態、
死んだ様な顔してた様でしたらスイマセン・・・


無事に札幌に帰って来て、涼しさに感動してる所です。
もうクタクタなんで、残りは明日以降にでも。


継続はチカラなり
過去キット合わせて23体の大部隊になりました。








あと、開始直後、深夜ラジオのカリスマがブースを見てってくださいました。
数十年、録音するデッキまで買って毎週欠かさず聴いてるのでビックリ!
リスナー的には気づかないフリをするべきなんでしょうけど、初芸能人
テンパリつつ写真お願いしたら一緒にと快諾!掲載して良いのかな???
でも自慢したいんでボケボケの写真に加工して雰囲気だけ…
最高の記念になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿