おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年7月23日木曜日

1/15 マントコング


1/15 スカイライダー怪人シリーズ034

マントコング


新・仮面ライダーの第34話に登場するネオショッカー怪人。

レジンキャスト製未塗装組み立てモデル。

7月26日ワンダーフェスティバル2015夏

卓番号4-13-8、NorthStar/DeadPoolで販売。


マントコング
タコギャングと2体セットです


ワンフェス直前発表!
コングなのに雪男っぽい風貌の怪人
ボリュームあって強くて人気ありますね。
全身白ですが黒で墨入れすると汚くなるので
グレーをお勧めします。
全身の毛はファーとか貼付けても面白そうです。



6 件のコメント:

  1. バイオメロン2015年7月23日 18:54

    オオッ! 待ってましたのマントコング!
    昨年のワンフェスで「次回、予定しています」と伺っていたのですが、
    今回のラインナップに入っていなかったので、
    「来年かな? いや、シークレットがもしや……」と思っていたら、予想的中!
    ということは、セットの相方は待ち望んでいた『アレ』ですね!
    超・楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 作っていると言いつつ、結構時間がかかってなんとか仕上がりました。
      相棒はもちろんアレじゃなければ怒られそう(笑)
      当日お待ちしておりますー!

      削除
  2. まさかもうマントコングが出るとは!!
    シルエットからムササビコンビかな??と思っていたら・・・
    V3客演の大好きな回なので、この怪人はぜひ購入したいです!!

    返信削除
    返信
    1. なるほど、ムササビに見えましたかー。
      コングはコンビ怪人+V3も出て来て盛り上がる回ですよね。
      今年も是非お会いしたいです!

      削除
  3. テンション高まってきてます!
    当日が楽しみ!…と言いたいところなのですが、今夏は都合で行けません…
    たくさんの作品のお話しをいろいろお聴きしたかったのですが。
    COEさんに代理購入をお願いしましたのでよろしくお願いします。
    CHANDAS

    返信削除
  4. あ、今年は来れませんでしたか。
    こちらもお話聞きたかったんですが残念ですー。
    COEさんにお渡ししておきますね。

    返信削除