おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年7月26日日曜日

1/15ネオショッカー怪人2015年版

いよいよ明日ワンフェスです。

原型から複製、パッケージからサンプル塗装まで
全部一人でやった1年分の成果発表会。
一度に11体の怪人が並ぶのはそう無い機会だと思うので
是非4−13−8までお越し下さい。
ワンフェス1/15ライダー怪人

• 1/15 コブランジン&ナメクジン 2体セット  6400円
• 1/15 カニンガージン&サンショウジン 2体セット 6400円
• 1/15 アリジゴクジン&アオカビジン 2体セット 6400円
• 1/15 アブンガー&ドロリンゴ&ザンヨウジュー 3体セット 9500円
• 1/15 マントコング&タコギャング 2体セット 6800円
twitterやblog見てちょっと気になる?って思った方も見るだけでも是非。

今までご購入頂いてる方に行き渡る位の数は持って行きますが、
多くの方に手にして欲しいので
午前中はお一人様各1点販売とさせて頂きます。
(まぁ、保存用と組立用2つなんて人もいないと思いますし、転売しても儲からないですし…)

尚、申請数は5種類のキット全て同じです。
人気ある怪人が出ると思いますので万が一売り切れの際はご了承ください。


あと、今回サンプル急いだのでチラシを作りました。
キットには完成見本写真が無いので、
上の画像と過去のキットもカタログ風に並べてます。
卓に置く場所が無いので、欲しい方は声かけてください。



これから灼熱の地へ向かいます。
ワンフェスでお会いしましょう!

2 件のコメント:

  1. CHANDAS2015年7月25日 23:09

    さあ、いよいよですね!
    全体並んだ壮観な光景を見れないのは残念ですが。自ら完成させて、クモからのラインナップを眺めます。
    CHANDAS

    返信削除
  2. ありがとうございますー
    これから出発です、完成楽しみにしてますー

    返信削除